小名浜白百合幼稚園

しらゆりBLOG

2024.01.24

≪しらゆりUberEats≫で お子さまランチ♥

ブログ写真

1月23日はカフェごっこ(*’ω’*)

年長さんがUberEatsの配達員さんに変身して、みんなにお子さまカフェランチを届けてくれました!

 

これから準備しまーす!楽しみ♡

 

お子さまランチ★まだかな~( *´艸`)

 

「これから、お子さまランチを配達します!」と、たのもしい園内放送(‘ω’)9

「お待たせしましたー!」

 

みんな楽しみにしていた、おこさまランチ♥

おいしい笑顔をお届けします(#^ ^#)v

お腹も心も満たされた、しらゆりUberEatsのお子さまランチでした♪

配達してくれた年長さん、ありがとうございました★