小名浜白百合幼稚園

しらゆりBLOG

2024.07.11

お祭りごっこ🎶楽しかったね( *´艸`)

ブログ写真

7月10日は、お祭りごっこをおこないました!

年長みこしや、先生のかき氷早食い競争など、夏ならではのお祭りに子どもたちは大興奮(*’ω’*)

当日の様子をPickUpでお届けします★

 

かき氷早食い競争🍧

担任を応援する子どもたち(*’ω’*)

誰が優勝したのか、お子様に聞いてみてください♪

 

年長みこし!

「わっしょい!わっしょい!」

力強い声で園庭を練り歩きました(∩´∀`)∩

 

みんなで、アンパンマン音頭🎶

 

待ってました、お楽しみ( *´艸`)💛

お祭りならではのお店屋さんを、たくさん楽しみました★

 

昼食は、エヴリート様ご提供の「お祭りスペシャル☆やきそば弁当」💛

お土産と思い出をたくさん持って帰った子どもたちでした(*’ω’*)v

保護者会幹事の皆様、お祭り部会の皆様、愛のこもったお力添えをありがとうございました!