小名浜白百合幼稚園

しらゆりBLOG

2024.03.01

がんばれ年長!しらゆりオリンピック(‘ω’)9

ブログ写真

みんなの願いが神さまに届き、あがった雨。

時間を少し遅らせて、年長しらゆりオリンピックが開催されました!

 

鉄棒★

保護者の皆様の歓声があがります(*’ω’*)

 

縄跳び★

2分間を跳び続けます。

引っかかっても、もう一回!もう一回!

 

最後はマラソン★

外周を4周走ります!

転んでも負けない、泣いても最後まで!

一人ひとりの気持ちが、走りを加速させているようです。

全員が走り切りました。

失敗しても諦めない、疲れてもくじけない!

年長のみんな、たくさんの感動をありがとう(#^^#)

 

閉会式を終え、ランチ会の皆様から職員へ、心のこもったプレゼントをいただきました(/_;)♡

今月でご退職される夏堀先生には、特大の金メダル!

園へプレゼントしていただいたパネル★

超大作に、職員一同、感激です(ノД`)・゜・。

ランチ会の皆様、年長保護者の皆様、本当にありがとうございました。

卒園までの残り少ない日々、全力で楽しんで過ごしましょう(*’ω’*)v