小名浜白百合幼稚園

しらゆりBLOG

2022.01.25

たのしい★おいしい★カフェごっこ

ブログ写真

年長さんがスタッフとなって、カフェが開店(*’ω’*)

本日のメニューは、スペシャルおこさまランチにデザート、おみやげのおもちゃまで♬

園内アナウンスで、カフェのオープンをお知らせします♬

早く食べたいお友だち~?

「はぁーーーい‼」

チケットを手に、わくわく💛まだかな、まだかなー(*´ω`*)

準備・配膳、そして「いらっしゃいませー!」「おいしくたべてね!」の声かけも、

しっかりやってくれた年長スタッフさん!

先生たちや、事務局のみなさんもご招待してくれました(‘ω’)v

 

みんな、スペシャルなランチにニコニコが止まりません💛

あれれ、ほっぺにごはんが……( *´艸`)

 

楽しい★おいしいお子さまランチに、大満足の子どもたちでした!

がんばってくれた年長さん、そして『まごわやさしい』のスペシャル弁当を提供してくださった(株)エヴリートさま、ありがとうございました!(*’ω’*)