小名浜白百合幼稚園

しらゆりBLOG

2024.07.29

わくわくレポ③

ブログ写真

わくわくレポ最後は、午後の活動の様子を一気にお届け(*’ω’*)v

 

体操遊び!

 

納涼🍧かき氷( *´艸`)

 

宝探しゲーム🎶( ´∀‛)ノ

見事、お宝をGET(∩´∀`)∩★

 

夕食は、みんなでおいしいカレーライスをいただきまーす❕

 

日も暮れてきて、最後のお楽しみ( *´艸`)

在園児・卒園児父兄による花火大会🎆

お忙しい中ご協力いただきましたお父様方、本当にありがとうございました!

 

おうちの方から離れ、朝から夜まで仲間と力を合わせて活動した年長さんたち。

楽しい、悔しい、おいしい、寂しい、嬉しい・・・

たくさんの思いを感じながら最後まで活動した子どもたちは、ひとまわり大きく、頼もしくなったように見えました(*’ω’*)

持ち物の準備や健康観察など、保護者の皆様のご協力に感謝致します。

ありがとうございました!