小名浜白百合幼稚園

しらゆりBLOG

2022.11.09

作品展ありがとうございました❤/白百合幼年消防クラブ、出陣!

ブログ写真

作品展『森のくまさん』にご来場いただき、ありがとうございました!

お子さまの作品に成長を感じていただけたことと思います。

少しずつ自分の作品を持ち帰ったり、大きなものはみんなで解体処分したりと、作品展の余韻を感じている子どもたちです(*’ω’*)

ほんの少しですが、子どもたちの作品をPickUpでお届け!

 

そして、本日!

白百合幼年消防クラブの年長さんたちが、防火パレードを実施しました!

幼稚園を出発して、ららミュウまで行進しながら

『戸締り用心♪火の用心♪』『マッチ一本、火事の元!』と

小名浜の街に火災予防を呼びかけました。

白百合幼年消防クラブのみんな、お疲れ様でした!