小名浜白百合幼稚園

しらゆりBLOG

2024.04.09

始まりました✿新学期

ブログ写真

4月8日から始まった令和6年度1学期(*’ω’*)

園内は久しぶりの子どもたちの声であふれ、笑顔いっぱい♥

保護者の皆様には今年度もお世話になります。よろしくお願い致します!

そして、新入園児のお友だちが来てくれるのを、職員、在園児一同、楽しみにしています(#^^#)

 

始業式!

 

年長さんに新しいお友だちが2人増えました★

 

先生たちのごあいさつ★

 

神さま、今年度も見守っていてください

 

さて、春休みには預かり保育のかたわら、園庭の人工芝導入や大型遊具のリニューアルなどが行われました!

きれいになった園庭で、預かりさんのキッズモデル☆たちの撮影会( *´艸`)

ドキドキわくわくの新学期!

1年間、よろしくお願い致します(*’ω’*)