小名浜白百合幼稚園

しらゆりBLOG

2023.11.17

年長★しらゆり幼年消防隊&ららミュウ点灯式

ブログ写真

白百合幼稚園の代表として地域の活動に参加することが多い年長さん(*’ω’*)v

11月9日は、「しらゆり幼年消防隊」として防火パレードを行いました!

小名浜消防署から、署長さんをはじめたくさんの署員の皆様が来てくださいました。

小さいお友だちも、かっこいい年長さんを応援します(∩´∀`)∩

♬ 戸締り用心 火の用心~ ♬

小名浜の町に、立派に防火を呼びかけてくれた年長さんでした!

 

 

そして本日17日、ららミュウのクリスマスツリー点灯式に参加しました(*’ω’*)

「世界中の子どもたちに平和なクリスマスが訪れますように」の思いを歌に込めて、一生懸命に歌います!

素敵な歌声を届けてくれた子どもたちに、サンタさんからのプレゼントが( *´艸`)💛

一生懸命に活動してくれた年長さん、おつかれさまでした(*’ω’*)

そして、応援に来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました!