小名浜白百合幼稚園

しらゆりBLOG

2022.06.07

年長さん★PickUp(‘ω’)ノ

ブログ写真

6月に入り、夏日だったり大雨だったりと寒暖差が続いていますが

年長さんは元気いっぱい!(^_-)9

活動の様子をPickUpでお届け💛

 

年長さんのレゴ工作は大きくて本格的!

ひらがなと数字のワーク★

鉛筆の持ち方、素晴らしいですね!

角と角をしっかり合わせて、難しい折り方でも上手~♥

 

サツマイモの苗を植えました(#^∀^#)v

「大きなお芋になりますように!」

 

小さいお友だちと一緒に遊んでくれる年長さん♥

 

リトミック♬

3拍子のリズムはちょっと難しい?”(-“”-)”

 

英語レッスン★

クリス先生の言っていることを理解しようと、一生懸命に耳を傾けます!

 

ご飯を食べた後は、園舎・園庭のお掃除!

いつもきれいにしてくれて、ありがとうございます☺

遊びもレッスンもお当番活動も、全力で取り組む年長さんでした( *´艸`)