小名浜白百合幼稚園

しらゆりBLOG

2023.03.03

年長しらゆりオリンピック!

ブログ写真

神さまにお恵みをいただいた晴天、年長のしらゆりオリンピックを開催しました!

まずはマラソン!

園庭~敷地外の歩道を、なんと4周します!

中には転んでしまった子もいましたが、最後まで泣かない、あきらめない!

全員、見事に完走しました(*’ω’*)

続いては、なわとび! 2分間跳び続けます!

つっかえても、もう1回!もう1回!!何度も挑戦する姿に、応援も熱が入ります☺

そして、最後の競技、鉄棒!

それぞれのレベルに合わせて、技を披露していきます(*’ω’*)

技が決まると、お父さんお母さんから大きな歓声が♥

『応援ありがとうございました!!』

クラスに帰って、ほっと一息…(‘ω’)ノ

保護者の皆様からの金メダル、そして園長先生から表彰状を受け取りました★

またひとつ、大きな自信と成長を得た子どもたち。

感動をありがとうございました!

そして、応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました!!

 

💛番外編💛 ベストドレッサー賞

お子さまへの愛と応援が満ち溢れていますね(#^^#)