小名浜白百合幼稚園

しらゆりBLOG

2024.10.08

運動会練習風景Part2★

ブログ写真

子どもたちの祈りが神さまに届き、3日間とも幼稚園で運動会を行うことが出来ました(*’ω’*)

前回のBlogでお届けしきれなかった練習風景をPickUpでお届けします★

 

 

💛後日談💛

運動会の翌登園日……(*‘ω‘ *)

ゆり組お当番さんから担任の先生へ「運動会たのしかったです!ありがとうございました!先生だいすき♥」とメッセージ( *´艸`)

とっても楽しい運動会だったから、先生に気持ちを伝えたい!と、みんなで相談しました。

そんな大きな心の成長も、感じることが出来た運動会でした!(*’ω’*)v

改めまして、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!