小名浜白百合幼稚園

しらゆりBLOG

2021.10.12

食欲の秋!カレーの秋 (‘ω’)9

ブログ写真

園舎いっぱいに広がる、おいしそうな香り❤

今日は、神さまからのお恵み・収穫に感謝していただく『収穫カレー会』でした!

おいしい笑顔、たくさんお届けします☺

 

まずは、たんぽぽさん🎶

おいしいね!

もくもくと・・・スプーンが止まらないね☆

いつもより、食べるペースも早かったたんぽぽ組さんでした!

続いては年少さん☺

大きいおいもが入ってるー★

みてみて!もう食べちゃった(*’ω’*)

一生懸命たべてたら、スモックに。。。お母さん、お洗濯お願いします。。。((+_+))

デザートのゼリーに、この表情❤

 

続いて年中さん☺

大盛りだったけど、全部食べられそうだね(*’ω’*)

女の子も「おかわりしたいなー🎶」

おかわりも完食★

いつもより、いっぱい食べられそう( *´艸`)

年中さん、なんと3回おかわりできたお友だちもいたとか…(*’ω’*)

続いて年長さん☺

あれ、みんなカレーもう食べちゃったの?(*´Д`)

「おかわりもしたんだ~❤」

こちらも、おかわり笑顔★

年長さんの食べっぷりはお見事ですね(*’ω’*)

「このゼリーも、すごくおいしい❤」

ほっぺに、おいしい秋がつまってるね!

 

たくさんのお恵みをいただき、大満足の子どもたちでした( *´艸`)