小名浜白百合幼稚園

しらゆりBLOG

2021.10.28

芸術の秋!年少編

ブログ写真

秋風が心地いいとある日、ひまわり組さんから何やら楽しそうな声が♬

大きな段ボールに、手で絵の具をペタペタ!

何が出来上がるのかな( *´艸`)

そしてお部屋では・・・

忍者になって、先生たちから隠れよう~(‘ω’)ノ

忍者ごっこが終わったら、袋の中にお片付け♬

あれれ、何かが出来そうな・・・(*’ω’*)

 

さて、おとなりのちゅうりっぷ組さんでは・・・

白い袋に囲まれている子どもたち!

みんな真剣な表情です( *´艸`)

 

こちらは、ねんど班★

おかし屋さんにケーキ屋さん、なんと車屋さんも!

おいしそうに作れたよ❤

みんなの感性があふれ出た一日となりました(*´ω`*)