小名浜白百合幼稚園

しらゆりBLOG

2021.09.02

年少さん・未満児さん(*’ω’*)

ブログ写真

今週のとある一日です♪

年少さんと未満児さんの様子をパシャリ📷

年少さんは、指でのりをぬりぬり~♪

自分で折った折り紙に、のりを塗っています!

『できた!りんごと栗だよ!見て見て~☆』

みんな、おいしそうなりんごと栗が完成しました( *´艸`)

制作が終わったら、園庭へGOGO!

『見ててね、自分でいっぱいこげるんだよー‼』

こちらでは、もくもくと宝探し中……(‘_’)

キラキラのすてきな石、みつかったかな?

 

たんぽぽさんは、みんなで楽しくお歌をうたっています♪

とんぼのめがねは~♪

みんなもトンボになった気分で、お空を飛びながら歌っているみたい(*’ω’*)❤

遊んだあとの手洗いも、自分で上手にできていました(*’ω’*)

みんな、すごい★

笑い声も歌声も、たくさん響いていた一日でした!