小名浜白百合幼稚園

しらゆりBLOG

2021.08.25

2学期がスタートしました!

ブログ写真

長かった夏休みが終わり、今日から2学期のスタート!

始業式は各学年ごとに行いました。

 

 

きちんと座ってお話を聞いている年少・未満児さん……すごいっ(*’ω’*)

成長を感じさせてくれます❤

 

元気ありあまり~!の年中さん(・∀・)v

久しぶりに会えたみんなで、園庭にレッツゴー☆

 

『わくわく』を体験して、お兄さん・お姉さんの顔になった年長さんたち!

まぶしい笑顔に❤きゅんです( *´艸`)

 

コロナ禍、そして残暑。。。制約はありますが、いま出来ることを一生懸命に!

生活していきたいと思います。

2学期もよろしくお願いします‼